« 瀬ヶ崎小学校 | メイン | 瀬ヶ崎小学校 »

瀬ヶ崎小学校

瀬ヶ崎小学校からの手紙2

みなさん米屋きゅうさんの
いろいろな事を教えてくれてありがとうござ
います。先生に米屋きゅうさんの元米を40こくらい
もらいました。こんど白米と元米をまぜていっしょに食べます。
こないだ元米1つぶそのまま食べたらおいしかったです。
米屋きゅうさんはいろいろな物を売っているとお客さんがほかの
場所に行かなくてもすむからいろいろ売るのはいいことだと
思います。しかも米屋きゅうさんに行く時人形や大きいかんばん
があって分かりやすいです。ぎゃくの道を通る時も
すぐにあそこがきゅうさんだ!とすぐに分かります。
米屋きゅうさんのし食も食べてみたいです。しかもし食が
おにぎりだからお中がいっぱいになりそうです。
米屋きゅうさんはとても優しいからすごくいいと思っ
ています。

※子供たちが書いてくれた文字をそのまま転記しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.164.239.126/cmt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月02日 14:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「瀬ヶ崎小学校」です。

次の投稿は「瀬ヶ崎小学校」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。